濡れたバスタオルの置き場所

2014.06.12.Thu
バスタオル。
我が家は、2回使って洗濯派。
(以前は1回で洗っていましたが、洗濯機の乾燥機能を使うようになってから洗濯回数を減らしました)

濡れたバスタオルを乾かす場所は脱衣所に用意してあります。
使っているグッズ、大人バスタオル用にはプッシュ式吸盤フック
浴室の引き戸の上にジャストサイズ。

バスタオル 収納

赤色が見えたら、上から押してすぐ復活 (我が家では滅多に赤くなりません)


娘のバスタオルを引っ掛けて乾かす用にはこちらを使用しています。(S字フックだと不安定…)
ティッシュケースと同じく、娘が届く位置に設置。(自分で掛けます)

バスタオル  一時置き 100円ショップで購入

(バスタオルのサイズはどれも同じで家族3人兼用です)

3枚とも掛けた状態。

濡れたバスタオル 置き場所

1回使ったバスタオルは同じ人が使うのでバスタオルの掛ける位置は決まっています。

バスタオル 置き場

扉を開けてバスタオルを取り、中で身体を拭く派の旦那のバスタオルが扉寄り。
使う人の生活・行動習慣を考えて置き場所を決めています。



ブログランキングに参加しています。(1日1回応援クリックが反映されます)
↓写真をクリックして頂けますと、順位が上がり更新の励みになります。
お手数おかけしますが、ポチッと応援クリック頂けると大変嬉しいです!
ミスド ライスバーガー

前回、モスバーガーのフレンチクルーラーを食べたので、
ミスタードーナツのライスバーガーも食べてみました。
今回は、ミスドに1票☆

名古屋 ミスド

抹茶ドーナツも一緒に買い、ひとり完食。


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪
(安全なサイトが開きます)




フォロー・いいね歓迎いたします




最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示