今年の収納記事に補足いろいろ…

2013.12.31.Tue
各記事にも追記済みですが…

まずは昨日の玄関のマスク収納

玄関収納

昨日更新した記事の画像を見ながら、なんだかモノが多く見えるのが気になっていました。

玄関マスク収納

配置変更しました。白いモノと色モノをまとめた方がスッキリ見えるように私は思います。


一昨日の記事、食洗機の転倒防止。ガムロックを付けた位置の補足です。

食洗機耐震

私は確実に覚えていることですが、一通りの使い方を1度教えただけの彼がひとりの時…
「食洗機用の洗剤が無い!」なんてことになった場合、普通の食器洗い用洗剤を使われて
食洗機が修理なんてことにならないように、大事な表示は見えるようにしています。


最後に、お菓子の収納の記事
こちらはすでに画像差し替え済みでしたが、新規で読まれた方くらいしか
気付かないと思うのでここにも書くことにしました。

↓ 大袋で入れ物を作ってそれをこのように使うこともあります。

おかしの収納

以上、補足画像3点でした。

他に、画像の追加はしていませんが、更新後に、説明不足だったと思った時は
説明を書き直したり、補足したりするようにしています。

#2013年最後の記事でした。2014年もよろしくお願い致します。


☆ランキングに参加しています☆
↓画像をクリックして頂けると順位が上がり、更新の励みになり大変嬉しいです

ジャンドゥーヤ

ジャンドゥーヤ。カファレルのチョコも美味いがロッテのアイスも美味い。
ロッテアイスって、「SIGA(イタリアジェラート協会)」が主催する”ジェラート世界大会”で
6年連続入賞しているんですね。全く知りませんでした。


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪



フォロー・いいね歓迎いたします



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示