耐水ペーパーでもダメだった陶器の汚れが落ちた!

2013.12.19.Thu
洗面所の掃除

正面から見るとわからないのですが、入居当初からあった汚れがずっと気になっていました。
業務用の研磨剤入りのクリーナーや溶剤もダメで、耐水ペーパーでも取れない。
キズ覚悟で削ってみてもダメだったので、もう取るのは不可能なのかと思っていました。

以前、浴室の鏡の水垢うろこ取り用に購入したことがある鏡ガラス用 ダイヤモンドパッド
陶器用があることをつい先日知り、試してみたところ… びっくり!キレイになくなりました!

使用したのはこちら


陶器の汚れ

↓こちらは以前試したけどダメでした(でも薄い汚れは取れました)


年末大掃除の参考になりましたら幸いです。


☆ランキングに参加しています☆
↓画像をクリックして頂けると順位が上がり、更新の励みになり大変嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てスタイル


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示