ちいさいおうち・さよさんの1Dayレッスン (神戸のちいさな収納教室)

2013.12.15.Sun
タイトルままですが、行って参りました。
名古屋から神戸まで、新幹線で…。

 さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


我が家のLDK+サニタリースペース+玄関は散らかりにくく片付けやすいのですが、
彼の部屋と私の部屋は散らかりやすく片付けるのにも少し時間がかかる、というのが現状。
これを打破したく、モチベーションアップの意味も込めて、おうちレッスンの申し込みをさせて頂きました。

自宅公開型レッスンなので、ブログや本、雑誌で見た収納を実際に見ることができる貴重な機会。
(買う前に実物を見たいと思っていたモノも使い心地を確かめさせて頂きました♪)

ちいさいおうち収納レッスン

年末大掃除は特にしない我が家なので、年末大片付けを今年は実践するぞ!


  ちなみにこちらは新幹線の中で読んでいた本


☆ランキングに参加しています☆
↓画像をクリックして頂けると順位が上がり、更新の励みになりとても嬉しいです♪

さよさんの収納レッスン

バラのリースの中にキャンドルが…。
こちらも噂には聞いていましたが、収納レッスンのはずなのに、
テーブルコーディネイトも参考になるお得な教室でした。

さよさん、ご一緒した受講生の皆様、ありがとうございました。


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪



フォロー・いいね歓迎いたします



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示