スライダー付チャック袋の収納

2013.12.05.Thu
野菜室の収納記事でも書きましたが、野菜の収納には「エンバランス 新鮮チャック袋」を使い、
その他の食品にはジップロックイージージッパー(又はスライダー付チャック袋)を使用しています。
(パチパチ締めるのが面倒くさいので、私はスライダー派です)

収納しているのはこちら ↓ シンク後ろの引き出しの中です。
スライダー付きチャック袋の収納

フリーザーバッグの収納

中サイズは2種類混在していて、ただ折り曲げて並べただけですが、変わらず取りやすいです。
私にとっては何かと使うことが多いモノなので、すぐ取れる、取りやすい、という条件は必須。

密封度が高いのはジップロックのようなので、基本的には食品はジップロックで
その他のモノがスライダー付きチャック袋にするようにしていますが、かなりアバウトです。
(ジップロックイージージッパーにはサイズ小がありません)

  私は宅配生協で購入しています


☆ランキングに参加しています☆
↓画像をクリックして頂けると順位が上がり、更新の励みになりとっても嬉しいです!

ポンデリング

ミスタードーナツ「ポン・デ・うまいもん」…昨日からです。
西日本限定のお好み焼きと小倉トーストを購入。(他に、マスカット、マンゴー有り)
東日本のが食べたい…。

こちらも押して頂けると嬉しいです♪



スライダー付チャック袋、大サイズの収納はまた後日…。

→記事にしました。こちら★


フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示