突っ張り棒で!シュシュと帽子とメガネの収納 

2013.09.07.Sat
幼稚園バスの送り迎えの時、主に使っているファッション小物。

黒い帽子は夏限定。
普段はキャスケットをかぶることが多いです。

メガネはUV対策用。
服装によってかけたりかけなかったり…。

シュシュとメガネの収納
クローゼット 向かって右側 枕棚と扉横の隙間に突っ張り棒

ダイソー回転フック
帽子がかかっているのは100円ショップDAISOで購入した回転フック大

シュシュ用のS字フックと高さを変えているので、とても取り出しやすく戻しやすい。
突っ張り棒とS字フックも100円だったから…この収納は300円!


↓ランキングに参加しています
突っ張り棒収納

写真を撮ろうとした時、実はフックの向きはこんなでした。笑
向きを揃えるって美しい~



フォロー・シェア歓迎いたします

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
早速~^^
お邪魔します♪

いきなり、プロフィール写真がステキです!

まきさんの記事に合わせて、我が家を少しづつオーガナイズしていくことに決めました!

更新 楽しみにしています!
> LeLehunoさん
早速ありがとう!

プロフィール写真。
去年撮ったコンデジのなんだけど、気に入ってます♪

オーガナイズ。まずはシュシュと帽子とメガネから!?
記事に合わせるとかなりランダムな場所順となりますが…ぜひ。笑

来週から1級試験の開始です。がんばります!

管理者のみに表示