【整理収納お片付けサービス・ライフオーガナイズ】

2015.12.01.Tue
募集状況及び日程に関しては、最新の記事をご覧ください(^^)


<整理収納お片付けサービスのご案内>

お客様の価値基準を大切に、
一緒に作業をさせて頂きます。

今度こそ本気で片付けたい!

しっかりと今の暮らしと向き合い、
これからの暮らしを真剣に考えて
頂ける方のお申し込みをお待ちしています。

(最後まで記事を読んだ上でお申込みをお願い致します。)


<暮らしと空間を整える・お試し・モニタープラン>

【初回お試し+モニター様価格】


(通常価格24,000円)
6時間16,800円 + 交通費
(価格改定中のためお問い合わせをお願い致します)

(before→after写真・感想掲載、アンケートのご協力を頂ける女性の方限定)

※写真に関して…ブログ及びセミナーで使用することがございます

※カウンセリングを含む6時間の
作業では、部屋全体が整うまでには
至らないことをご了承ください。

※ご住所によっては、5時間14,000円+交通費になることもあります。

お申し込み・お問い合わせは
こちら



<暮らしと空間を整える・お試しプラン>

【初回お試し価格】


(通常価格24,000円)
6時間19,200円 + 交通費
(価格改定中のためお問い合わせをお願い致します)

(女性の方限定 before→after写真の掲載はございません)

※カウンセリングを含む6時間の
作業では、部屋全体が整うまでには
至らないことをご了承ください。

※ご住所によっては、5時間16,000円+交通費になることもあります。

お申し込み・お問い合わせは
こちら

※お申し込みの際に、「写真掲載不可」とお書きください。



基本的に、車でお伺い致します。
ご自宅駐車場又は近隣コインパーキングが
無い場合はご相談ください。
お申し込みの際にご記入をお願い致します

名古屋市千種区自宅より、片道30分
以上かかる場合、有料道路を
使わせて頂く場合もございます。

有料道路で30分以上かかる場合、
往復1,000円の交通費を別途頂きます。
(片道1時間まで対応可)

※お片付け作業に関して
お客様ご自身で片付けられるようになって頂きたいので、
お客様の判断基準に沿って、一緒に作業して頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。




<整理収納・お片付け個別相談アドバイス>

☆メールフォロー2往復込み☆
【90分(1時間半)】 6,000円
【60分(1時間)】 4,000円
…ご自宅以外のみ

※当日の延長も承ります。
30分 2,000円


※メールフォローはご相談頂いた箇所のみになります。


<場所>
ご自宅 又は、ご自宅以外ご希望の方はご相談に応じます。

お申し込み・お問い合わせは
こちら

個別相談に関する参考URL
http://macky1010.blog.fc2.com/blog-entry-305.html


(上記金額は税込表示となっております)


お申し込み・お問い合わせ後、
48時間以内にお返事させて頂きます。

万が一、返信がない場合は
コメント欄(管理者のみ表示)又は
メールフォームより再度ご連絡をお願い申し上げます。

※お申し込みフォームが開くまでに、時間がかかる場合がございます。


お客様の声(一部抜粋)

・プロにお願いすることが、こういうことかなのか!と、痛感しました。
私一人では、到底解決できないようなことを、サクサク進めていただき感謝感激です。

・片付けるときに考えることが、自分の生活というか、人生の過ごし方?みたいなものに繋げて考えて、選びとっていくように聞いてくださるので、驚きがありました!

・片付いていない状態の部屋を見ていただくのはハードルが高く感じますが、1人ではなかなか進まないときはプロの手を借りてみるのおすすめですね。

・第三者的な意見を持ちつつ、こちらの考え方にも寄り添ってもらえて、緊張することもなく一緒に作業できました。


=====

フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


スポンサーサイト

【価格改定のお知らせ(お片付けサービス・ライフオーガナイズ)】

2015.11.01.Sun
※サービス内容・料金に関しては、
下記URLにて最新の内容をご確認
頂きますようお願い申し上げます。
http://macky1010.blog.fc2.com/blog-category-22.html

==========

先日より、記載しております
価格改定の正式なご案内です。

本日、11月お申し込み分より、
これまでの【デビューキャンペーン】
割引が無くなります。

無料での練習期間が約1年、
デビュー価格での練習期間も約1年、
計2年の練習期間を経ました。

デビュー割引は20%を適用。
本日よりデビュー割引を除いた
下記価格になります。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

これまで、ご依頼くださった方には
ご連絡させて頂いていますが、
デビュー価格での作業後、すぐに
継続のお申し込みを頂いた方は
価格据え置きにて承っております。



※12月のご予約可能日、最後に記載しています。
(追記:1月以降の受付となりました)



<暮らしと空間を整える・お試し・モニタープラン>

【初回お試し+モニター様価格】


(通常価格24,000円)
6時間16,800円 + 交通費

(before→after写真・感想掲載、アンケートのご協力を頂ける女性の方限定)

※写真、感想はWeb及びセミナーにて使用させて頂くことがございます

※カウンセリングを含む6時間の
作業では、部屋全体が整うまでには
至らないことをご了承ください。

※ご住所によっては、5時間14,000円+交通費になることもあります。

お申し込み・お問い合わせは
こちら



<暮らしと空間を整える・お試しプラン>

【初回お試し価格】


(通常価格24,000円)
6時間19,200円 + 交通費

(女性の方限定 before→after写真の掲載はございません)

※カウンセリングを含む6時間の
作業では、部屋全体が整うまでには
至らないことをご了承ください。

※ご住所によっては、5時間16,000円+交通費になることもあります。

お申し込み・お問い合わせは
こちら

※お申し込みの際に、「写真掲載不可」とお書きください。



基本的に、車でお伺い致します。
ご自宅駐車場又は近隣コインパーキング等が無い場合はご相談ください。

名古屋市千種区自宅より、片道30分
以上かかる場合は、有料道路を
使わせて頂く場合もございます。

※お片付け作業に関して
お客様ご自身で片付けられるようになって頂きたいので、
お客様の判断基準に沿って、一緒に作業して頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。




<整理収納・お片付け個別カウンセリング>

☆メールフォロー込み☆
【90分(1時間半)】 6,000円
【60分(1時間)】 4,000円


ご相談頂いた箇所・内容に限り、ご相談日から1ヵ月間(回数無制限)無料でメールにてご相談を承ります。

<場所>
ご自宅 又は、ご自宅以外ご希望の方はご相談に応じます。

詳細・お申し込みはこちら


(上記金額は税込表示となっております)

お申し込み・お問い合わせ後、
48時間以内にお返事させて頂きます。

万が一、返信がない場合は
コメント欄(管理者のみ表示)又は
メールフォームより再度ご連絡をお願い申し上げます。

※お申し込みフォームが開くまでに、時間がかかる場合がございます。


現在、12月以降のお申し込みを
承っております。

お片付け作業に関しては、
下記日程のみですが、
募集しております(^^)

12月14日(月)
12月15日(火)
12月21日(月)


※追記※
お申し込みありがとうございました。
作業に関しては、1月以降で
お問い合わせをお待ちしております。

個別カウンセリングの日程に
関しては、お問い合わせくださいね。
たくさん空いております。笑


お客様の声(一部抜粋)

・プロにお願いすることが、こういうことかなのか!と、痛感しました。
私一人では、到底解決できないようなことを、サクサク進めていただき感謝感激です。

・片付いていない状態の部屋を見ていただくのはハードルが高く感じますが、1人ではなかなか進まないときはプロの手を借りてみることがおすすめです。

・第三者的な意見を持ちつつ、こちらの考え方にも寄り添ってもらえて、緊張することもなく一緒に作業できました。



★ランキングに参加しています★
画像をクリックして頂けると更新の励みになります!(安全なサイトが開きます)
しあわせサブレサブレ

このサブレ、
しあわせサブレ
という名前なんですよー。

もらっただけで嬉しくなるネーミング。

その上、美味しかったので、
さらにハッピーです(^^)


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪
(安全なサイトが開きます)



フォロー・いいね歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


【9月10月*お片付けモニター募集 in 名古屋】

2015.08.27.Thu
※サービス内容・料金に関しては、
下記URLにて最新の内容をご確認
頂きますようお願い申し上げます。
http://macky1010.blog.fc2.com/blog-category-22.html



8月に引き続き、9月以降の
お片付けモニターのお申し込みも
ありがとうございます。

日程を提示されていた方が
「申し込みしやすい」とのお声も
頂きました。ご意見ありがとうございます(^^)

以下、9月と10月の募集日程になります。
(11月以降はお問い合わせください)

9月16日(水)10時~16時

上記日程は<整理収納・お片づけ個別カウンセリング>のみお受けしています。


10月7日(水)10時~16時
10月8日(木)10時~16時



10月14日(水)10時~16時
10月15日(木)10時~16時



10月28日(水)10時~16時


お客様の状況把握ミスを避けるため、
連日の訪問は(継続の方以外)
今のところ避けさせて頂いています。

(取り消し線がどちらか1日だけ付いている日は、こちらで日程提示後、継続の方とのお約束又は個別カウンセリングが入った日になります)


ご予定が合いましたら、ご連絡くださいね(^^)

時間帯は、ご住所とサービス内容によって前後いたします。
(千種区・昭和区でしたら、9時開始可)

=====

基本的に、車でお伺い致します。
ご自宅駐車場又は近隣コインパーキング等が無い場合はご相談ください。

名古屋市千種区自宅より、片道30分
以上かかる場合は、有料道路を
使わせて頂く場合もございます。


今回、before/after写真掲載は
遠慮したいという方のための
通常お片付けプランも記載しております。
ぜひご利用ください(^^)



<暮らしと空間を整える・お試し・モニタープラン>

【デビューキャンペーン+初回お試し+モニター様価格】
6時間12,000円 + 交通費


(before→after写真・感想掲載、アンケートのご協力を頂ける女性の方限定)

※写真、感想はWeb及びセミナーにて使用させて頂くことがございます

※カウンセリングを含む6時間の
作業では、部屋全体が整うまでには
至らないことをご了承ください。

※ご住所によっては、5時間10,000円+交通費になることもあります。

お申し込み・お問い合わせは
こちら




<暮らしと空間を整える・お試しプラン>

【デビューキャンペーン+初回お試し価格】
6時間16,800円 + 交通費


(女性の方限定 before→after写真の掲載はございません)

※カウンセリングを含む6時間の
作業では、部屋全体が整うまでには
至らないことをご了承ください。

※ご住所によっては、5時間14,000円+交通費になることもあります。

お申し込み・お問い合わせは
こちら

※お申し込みの際に、「写真掲載不可」とお書きください。



<整理収納・お片づけ個別カウンセリング>

【モニター価格】 ☆メールフォロー込み☆
90分(1時間半) 4,800円


ご相談頂いた箇所・内容に限り、ご相談日から1ヵ月間(回数無制限)無料でメールにてご相談を承ります。

感想掲載承諾、及びアンケートのご協力をお願い致します。

詳細・お申し込みはこちら



(上記金額は税込表示となっております)

お申し込み・お問い合わせ後、
48時間以内にお返事させて頂きます。

万が一、返信がない場合は
コメント欄(管理者のみ表示)又は
メールフォームより再度ご連絡をお願い申し上げます。

※お申し込みフォームが開くまでに、時間がかかる場合がございます。


【お片付け作業に関して】

お客様ご自身で片付けられるようになって頂きたいので、
お客様の判断基準に沿って、一緒に作業して頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。


大判焼き

片付いた部屋で、ゆっくりとお茶時間を満喫…。(って、いいですよ。^^)

先日の星ヶ丘三越での個別相談会後、
三越で買った御座候の大判焼きで
ひとりおつかれさま会。

ちなみにこれは牛乳です。笑


★ランキングに参加しています★
クリックして頂けると更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



Ctrl(コントロール)キーを押しながら、上記バナーを2つ押すと画面が変わらず便利です(^^)

フォロー・いいね歓迎いたします


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


お片付けモニター募集 【名古屋近郊・7月8月~】

2015.07.01.Wed
※サービス内容・料金に関しては、
下記URLにて最新の内容をご確認
頂きますようお願い申し上げます。
http://macky1010.blog.fc2.com/blog-category-22.html



通常お片づけモニター募集に関する
お問い合わせ、ありがとうございます。

正式な募集をしていなかったのには
理由がありました。

今年度、娘の幼稚園の役員になり、
幼稚園へ出向く機会が劇的に増え、
予定が読めない…。

でも、7月と8月の予定はほぼ確定。
少ないですが、募集日程です。


7月24日(金)15時~18時
8月17日(月)10時~18時
8月24日(月)10時~18時


<7/25追記>
ありがとうございます。
全て御予約済みとなりました。
=====

時間帯はご相談に応じます。
(遠方の方は開始時間が遅くなります)

ご予定が合いましたら、ご連絡くださいね(^^)

9月以降もご遠慮なくお問い合わせください♪

基本的に、車でお伺い致します。
ご自宅駐車場又は近隣コインパーキング等が無い場合はご相談ください。

名古屋市千種区自宅より、片道30分
以上かかる場合、有料道路を使わせて頂く場合もございます。


今回、モニター様募集他、
「新プラン」もご用意しております。

※お申し込みフォームが開くまでに、時間がかかる場合がございます。


<暮らしと空間を整える・お試しプラン>

【デビューキャンペーン+モニター様価格】
6時間12,000円 + 交通費


(before→after写真・感想掲載のご協力を頂ける女性の方限定)

※写真に関して…ブログ及びセミナーで使用することがございます

※カウンセリングを含む6時間の
作業では、部屋全体が整うまでには
至らないことをご了承ください。

※ご住所によっては、5時間10,000円+交通費になることもあります。

お申し込み・お問い合わせは
こちら


新プラン↓↓↓

<初めての赤ちゃんとの生活プラン>

【おめでとう割引+デビューキャンペーン】
6時間16,000円 + 交通費
(3時間×2回)


after写真・感想掲載のご協力を頂ける方は
モニター価格10,000円(+交通費)にてご提供させて頂きます。


・1回目訪問
妊娠安定期(5ヶ月)以降

・2回目訪問
産後回復後(自宅での生活リズムができた頃)

赤ちゃん服の片付け

お申し込み・お問い合わせは
こちら




<幼稚園の準備をスムーズにするための仕組み作りプラン>

【がんばれ割引+入園・進級おめでとうキャンペーン】
3時間8,000円 + 交通費


幼稚園 無料素材

before→after写真・感想掲載のご協力を頂ける方は
モニター価格5,000円(+交通費)にてご提供させて頂きます。


(幼稚園・保育園児の女性の保護者様対象)


詳細・お申し込みはこちら
※キャンペーン価格は8月お申し込みまでとなります。



<整理収納・お片づけ個別カウンセリング>

【モニター価格】 ☆メールフォロー込み☆
90分(1時間半) 4,800円


ご相談頂いた箇所・内容に限り、ご相談日から1ヵ月間(回数無制限)無料でメールにてご相談を承ります。

詳細・お申し込みはこちら



(上記金額は税込表示となっております)

お申し込み・お問い合わせ後、
48時間以内にお返事させて頂きます。

万が一、返信がない場合は
コメント欄(管理者のみ表示)又は
メールフォームより再度ご連絡をお願い申し上げます。


【お片付け作業に関して】

お客様ご自身で片付けられるようになって頂きたいので、
お客様の判断基準に沿って、一緒に作業して頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。



イメージ写真


お申し込みは、とても勇気のいることだと思います。
しかも、顔のわからない相手と会うことになる
というのは、さらに不安だと思います。
(ライフオーガナイザー協会のサイトには写真掲載していますが…)

今回、私も勇気を出して、写真を載せることにしました。
Facebook上に写真を載せるのに4時間ほど
「どうしよう…」と迷いながらドキドキしていました。笑

本日より写真変更↓


(実物は写真より顔色悪いです:笑)

「フォロー」「いいね」は大歓迎ですが、
お友達承認は(今のところ)面識の
ある方のみとさせて頂いております。
ご了承ください。

ライフオーガナイザーの方は、
メッセージを頂ければ
承認させて頂いてます。



★ランキングに参加しています★
クリックして頂けると更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪
(安全なサイトが開きます)




最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


【整理収納・お片付け個別相談 in 名古屋】 お片付けサービス一部開始のお知らせ

2014.10.27.Mon
※料金に関しては、下記にて
最新の内容をご確認頂きますよう
お願い申し上げます。
http://macky1010.blog.fc2.com/blog-category-22.html



11月より、お片付けサービスの一部を開始いたします。
(詳細は、本日の記事後半をご覧ください)

_IGP5496.jpg

娘を妊娠、出産を間近に控えた頃…

今、何が1番大切なのか?
これから、どう暮らしていきたいのか?
自分の価値観を見極めながら本気で片づけに向き合いました。



その結果…

自宅を見た目だけ整えるのではなく、効率的に家事ができ、
探し物のない家、子供の成長に合わせた収納、
時間が無くてもすぐに片付けられる仕組みを作ることができました。

小さい子供がいても、朝寝坊しても、多少体調が悪くても、
家が整っているおかげで、どれだけラクに生活できるかを
他の方達にも知って頂きたくて、体感してもらいたくて、
私は、ライフオーガナイザーという資格を取りました。

求めている暮らしや空間は人それぞれ。
でも、片付けを経て得たいモノは、きっと… 気持ちよく生活ができること

片付けのペースも人それぞれ。
でも、行動しないと今のまま。
わかっちゃいるけど… という気持ちもよーくわかります。

本気で片付けたい!本気で今の暮らしをなんとかしたい!

いつか、そんな気持ちになった時のために、
こういうサービスがあることを頭のかたすみに
どうか残しておいてくださいね。

そして、思い出して頂けたら嬉しいです。
ご連絡を心からお待ちしています。


暮らし空間オーガナイザー  まき


==========


≪整理収納・お片付け個別相談≫

 ・本を読んでも、お片付けのセミナーに参加しても、自分の家にあてはめて活かすことができない方

 ・家族が片付けてくれなくてイライラしているという方

 ・片付けのプロに相談してみたいけど、自宅に来られるのは抵抗があるという方
(2015年 整理収納サービス開始予定)

 ・収納講座などで他の方と一緒だと気後れしてしまい、
  他の方達の相談で終始してしまい自分の話ができないという方
(2015年 自宅収納講座開催予定)



上記のような方にご利用頂きたいサービスです。

写真や間取り図を見ながら、理想と現実のギャップを埋めるために必要なことを一緒に考えてみませんか?

家族とはいえ、人それぞれお片付けにも個人差というものがあります。
そのズレを客観的に分析、アドバイスもさせて頂きます。



ご相談内容の例

 ・現在妊娠中だけど、子供が居る生活が想像できなくて、部屋づくりをどうしたらいいのか…。

 ・子供が1歳を過ぎてから、家中の引き出しを開けまくりどう対処していいのかわからない。

 141027.jpg こんなお悩みありませんか?


 ・来春の入園に向けて幼稚園の準備を子供ひとりでできるように、環境を整えたいけれど、どこをどうすれば?

 ・家事を効率的にこなせる生活動線のつくり方がいまいちよくわからない。


などなど…。


ご相談後、やってみたけど、あらたな問題が出てきてしまった。
このやり方であってるの?

という壁にぶつかってしまった時のために、
相談後のフォローメールサービスもご用意しております。



他に… 下記のような方のお役にも立てます。

 ・ライフオーガナイズって何?という方
 ・ライフオーガナイザーという仕事に興味があるという方



≪整理収納・お片付け個別相談≫

【ご相談可能な時間帯】

基本的には、平日9時~18時

夕方の時間帯が可能な曜日は毎月変わります

※土日祝日が可能な日もございます。

  
【料金】 モニター価格(20%off)

☆メールフォローサービス込みの価格です☆

90分(1.5H) 6,000円 → 4,800円  ※お支払いは、当日ご相談前にお願い申し上げます

ご相談頂いた箇所・内容に限り、ご相談日から1ヵ月間(回数無制限)無料でメールにてご相談を承ります。


【場所】 名古屋市、名古屋市近郊

ご相談にて決定。
お客様のご自宅も可能です。

※交通費が発生する場合がございます。


【お持ち頂く物】 なくても構いませんがあるとお話がスムーズです

・間取り図 (もちろん手書きでもOK)
・相談したい場所の現状写真
(全体の引き写真及びアップを角度を変えて数枚撮って頂けるとわかりやすいです)
・筆記用具


form_.gif

携帯電話(ガラケー)の方はお申し込みフォームが表示されないかもしれません。
その場合は、コメント欄より「Secret(管理者のみに表示)」を選択して頂き
ご希望の日時、お名前、メールアドレス、ご相談内容などをご記入の上
送信くださいますようよろしくお願い申し上げます。


ご相談日の4日前までにお申込みをお願い致します
(すぐに返信頂ける方は3日前でも大丈夫です)
24時間以内にお返事させて頂きます。

万が一、私からのメールが届かなかった場合には、
お手数をおかけしますが、再度お申し込みフォームをご利用頂くか、
コメント欄より、「管理者のみに表示」にチェックして頂き
ご連絡をお願い申し上げます。
(PCの方は、ブログ右側のメールフォームもご利用ください)

また、こちらからのメールが送信できなかった場合は、
このブログにてご連絡させて頂きますので、随時確認して頂きたく思います。
どうぞよろしくお願い致します。



<ブログランキング参加中>
↓画像をクリックして頂けますと、更新の励みになります。
0000675582.jpg

瀬戸市のMACARONI CAFE AND BAKERY(マカロニ カフェ&ベーカリー)にて
ティラミスパンケーキ。

土日祝日、愛知県瀬戸市近郊へ出向くことも可能な場合がございます。
ぜひお問い合わせください。
ご都合の良い場所をご相談させていただきます。


【整理収納・お片付け相談】と書きましたが、
ライフオーガナイザーが行うお片付け相談は
カウンセリングやコーチンングと少し似ています。

お片付けの練習と並行して、聴くための知識も深めています。


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


 | HOME |